資産運用実績(2017年8月)

資産運用実績(2017年8月)

最近、ロボアドや仮想通貨投資を新しく始めたので、備忘録も兼ねて運用実績を公開してみることにしました!

「フィンテック系のサービスって本当に利益でるの?」

と気になっている方は是非、参考にしてみてください。


ロボアド運用実績

8月から始めたロボアド君。

8月は相場自体がイマイチだったのであまり期待せず、恐る恐る実績を確認しました…

結果はこんな感じ!

201708ロボアド実績

ウェルスナビがなんとかプラスになってました!

月間収益率も+0.58%(年換算で6.96%)とまずまず。

下落相場でも強いのは良いですね。

今後も相場次第で、でっこみひっこみしそうですが、長期で温かく見守りたいと思います。

ロボアド(ロボアドバイザー)はじめました!

2017.08.06

仮想通貨 運用実績

対して大きく値上がりしたのが仮想通貨。

ビットコインが良い感じに伸びてくれました。

収益率はだいたい140%くらいです。

ビットコインは分裂騒動時に大きく下落しましたが、その後はぐんぐん右肩上がり!
ですが、ここ最近はまた下がったり、相変わらず値動きが激しいです。

やはり積立投資で長期運用するのが今のところは正解だと思います!

仮想通貨はまだまだ勉強中ですが、これからの動向に期待してます!

仮想通貨取引所「bitFlyer(ビットフライヤー)」の特徴を解説するよ!【bitFlyer】

2017.06.25

こんな感じで1ヶ月毎もしくは2ヶ月に1回くらい、資産運用実績を公開していけたらいいな~と思ってます。

また、他にも色んな運用方法(主にフィンテック系)を試してみたいと思っていますので、そちらも記事にしたり、運用実績を公開したいと思います!

お楽しみに~!


<スポンサードリンク>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です