こんにちは!タスク(@bb_tasku)です!
突然ですが、当ブログは「銀行員×ブログ=」から「Banker’s Lobby」(バンカーズ・ロビー)にブログ名を変更しました!
(正直、勢いで変更しました・笑)
気持ち新たに更新していきます!
ここ最近、更新頻度が落ちていた当ブログ・・・
決して飽きてしまったわけじゃありませんよ!
実は新しいサイトの立ち上げ準備などをしていて、手が回らなかったのです(言い訳)。
しかし、そろそろこちらのブログも本腰を入れてやろうと思い、色々といじっていたのですが・・・
せっかくなので心機一転して始めようと思い、ブログ名を変更してみました!
その名も『Banker’s Lobby』(バンカーズ・ロビー)!
銀行員の方をはじめ、多くの人に銀行や金融の情報を提供するブログにしていきたいと思います!
デザインも少し変えてみたよ!
合わせてデザインも少し変えてみました!
以前は「ハミングバード」というテーマを使っていたのですが、「ストーク」というテーマに変更しました!
同じ系列のテーマなので、大きな変化はないのですが、「スマホ表示の時に見やすくなったかな?」と管理人は自己満足しています。
良かったらお時間がある時にスマホで見てみてください!
一方で配色は大きく変えてみました!黒とブラウンを基調に、シックなイメージで作っています。
まぁ、こちらも完全に自己満足ですね(笑)
決意表明
さてさて、せっかくブログ名とデザインを変えたので、今後の運営方針についても決意表明したいと思います。
ブログの更新ができなかった間も、記事にしてみたいネタはたくさん思いついたので、どんどん公開していきたいと思います!
幸い、仕事の方も今の所は落ち着いているため、これからはブログの更新頻度をあげていきますので、ぜひぜひ当ブログをチェックしてみてください!
